Thursday, February 2, 2012

Forever mine

僕だけがあなたを守れる
この世界でひとり

僕だけがあなたを愛せる
他のどんな誰より

絹の雨に濡れながら
夜明けまでずっと
抱きしめていたい
このまま

さあ 僕の胸で
腕の中で
忘れていた夢の続きを

さあ 呼びさまして
溶けて行こう 僕と
本当の愛の静寂へ

いつだってあなたを見ていた
いくじなしの黄昏

強がりと孤独なプライド
全てはもう幻

二度と 目覚めなくていい
美しい横顔に
崩れ去ってしまえる

さあ 時の中へ
あなたは今
ありのままの自分に還る

さあ くちづけして
堕ちて行こう
僕と
永遠の愛の静寂へ

悲しみを強さに変え
暗闇に虹を灯す
いつか

絹の雨に濡れながら
夜明けまでずっと
抱きしめていたい
このまま
FOREVER MINE

さあ 僕の胸で
腕の中で
忘れていた夢の続きを

さあ 呼びさまして
溶けて行こう 僕と
本当の愛の静寂へ

さあ くちづけして
堕ちて行こう 僕と
永遠の愛の静寂へ
本当の愛の静寂へ

FROM NOW ON
YOU'RE MINE ,YOU'RE MINE
AND FOREVER MINE

Composed and lyrics by Yamashita Tatsuro

No comments:

Post a Comment